スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛の戦士のお祭り
2009 / 11 / 11 ( Wed )
これからの一ヶ月、忙しいからインターネットなんかやめようと思います。
様々な試験がすこしずつ歩み寄りまして、近いうち学校でよく勉強しなければなりません。でも、日本語二級は全然準備しなくて焦りです。今まで二級の文法は何かありますか、その聴解のスピードはどうですか全然知りませんですから、やっぱりやばいですよね。凄く賢い人じゃないし、このままじゃ...嫌です!!!
そういえば、今日は死ね死ね団の祝日ですね。この特別な日々、私は自分で一人で病院に行きました。こんな事は初めてです、以前はいつも家族と一緒に行きますから。こんな貧乏な私には、その医療の料金はた...たかいですわ。普通の風邪だろう、どうしてこんな高い料金を支払わなければいけませんですか。先生、教えてください...若しかして祝日なので値上がりしましたか...(そんなわけないでしょう!

ネキ、この週末でかけないこと申し訳ありません。(泣く

死ね死ね団の力のおかげで、こんな真面目に日本語で文章を書くのもはじめてです。私もできるんですね、不思議ですわ。

皆:「ですですって、うるさい!」

最後、 死ね死ね団の歌を一緒に歌いましょう!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 14 : 05 | 雑談★日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<終於想起來要做的問卷 | ホーム | ウェブゲーム>>
コメント
----

いいね(遠目
残念ですが、先生は日本語でブログを書くこととか他の人と日本語で喋ることとかができない...仕方ないな、色々な単語は知らないし文法の使い方もわからないし...先生は駄目人間だから、ごめんなさい...
書記ちゃん(誰!?)が羨ましいな...マジで...Orz
そう言えば、日本語ニ級の受験はもうすぐ来るだね...
私、ぜんぜん勉強してない!!ああ、どうする...このままじゃ...受験合格ができないじゃないですか!
「しまった、これはやばい!」と思うですけど、でもぜんぜんやる気がない オワタ(^0^)/
まぁいいか、こんな事どうでもいい(おいおい!いいんじゃないだろ!
書記ちゃん、最近は本当にお疲れ様でした、でも私は書記ちゃんと一緒に頑張る、そしてクロヤの皆さんもずっと書記ちゃんを応援している。だから、もうちょっと頑張ってください!
(文法がぜんぜんわからないから、使い方に間違いの可能性がある...敬語も使わないが...ごめんm(_ _)m
by: ミチコラ * 2009/11/13 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/12/22 13:16 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumenekino.blog61.fc2.com/tb.php/10-9506cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
